2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットスーツのコスプレ体験

冬は自宅でのハロウィン仮装では、ぴっちりしたキャットスーツ的なものを作って雰囲気が凄いですね。 ど…どうですか?? なんか「人形」のときを思い出しますね。 ラバマスクも被って、オイルみたいなのを塗ってテカテカにすればイヤラシくなるかなぁ?? フ…

激カワ乳揺れの美尻美人

デカ尻パンチラガド迫力!!肉感ムチムチBODYのドチューお姉さんがエグって!! BODYのドチュー女装家 葉は20代あり〜30代前半位で、性転換 用の女装パンツを着用して大人のエロス感があります。真っ直間から街中の男を猛烈に誘惑!くっております。喜するや…

Sweet Girl夢を叶える ロリータ ファッション ブランド

ちいさなころにだいすきだった、かわいい女の子 それはたとえば、童話に出てくるおしゃまさん。 ぬり絵の中のお姫さまに、文学の中のご令嬢。 誰にもひみつの魔法少女や、夢中になったアイドルちゃん! そんな彼女たちのキラキラかわいらしい姿になってみた…

大人気の「欲桃」の「女神メイク」が登場

去年の秋に「欲桃女装パンツ」を購入した者です。今回の「欲夢」面も良く、特に恥ずかしいメークは気に入っています。パートナーとのゲームでも楽しんで使おうと思います! ̄∀ ̄ 男性器付きの口塞器版購入 すごいです! このフィメールマスクを被ったあと、…

呼吸制御の中で、最もハードだったプレイ

1年程前ですが、生まれて初めて岩盤浴に行きました。 ラバースーツ着て汗出るのは当たり前ですが、積極的に出す為に岩盤浴に。それも外界との接点が1.5mmの穴だけなんて。キャットスーツの中の汗溜まりも良いですね。 1.5mmの呼吸穴から吸う空気は、とても暑…

これまでのフェチ活の中で最も苦しく、最もハードだった呼吸制御

これまでのフェチ活の中で最も苦しく、最もハードだった呼吸制御を紹介します。 それは全身ラッテクスでの人間真空パック。 マスクの呼吸穴はたったの2mm。 そして放置時間も過去最長で、失神した後もしばらく開放されず… 正直、もう一度やれと言われてもで…

遅い時間まで起きてるひとへ よく眠れるように等身大抱き枕が一番似合う

みなさんは、抱き枕を使ったことがありますか? 抱き 枕 アニメは、抱きつきながら眠るという安心感や癒し効果だけでなく、横向き寝用のサポート寝具としてや妊婦の方のサポート寝具として、また鼾(いびき)対策用などの実用的なものから、アニメプリントや…

誰もが憧れる綺麗な美人の顔がありの女性化スキン

普通シリコンバストと女装パンツなら、体は女でも頭が男、足は男性の足だから無理でしょう。今、この女性から見ても羨ましい女性のようなボディの女性化スキンが出現致しました。长い間、ずっとずっと追いかけてきた完璧な全身女体化になる夢を簡単に!一瞬…