2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

称賛されるラバースーツ、着ていること自体が快感

ラバースーツが本当に身体にぴたっと密着。シワ一つできない。もの凄い密着感。 また、ラバーそのものの質感も素晴らしい。キャットスーツはなぜ称賛されるのかが良くわかるんだ。 シワ、本当にできないんだ。ぴったり。本当にもの凄い安心感に包まれるんだ…

女性の衣服を切り裂いたい男の娘

女装する理由は人それぞれですね。 ぼくの場合は女性の衣服を切り裂いたり、ボロボロにするのが好きだから男の娘になったかも。 確実にドン引きされるので、口に出しては言いません! でも、AVとかはそういう猟奇的なの見てます。 自分で女性の服を買ってき…

SMの世界で用いる三種類コスチューム素材

基本的にSMの世界で用いるコスチュームって、素材は三種類。 革、ラバー、PVC。もちろん、このほかにストッキング生地があったり、いろんな素材はあるけれど。 動物的な荒々しさと優美さで女体を拘束し陵辱するのが革だとすれば、人間を人工的&工業的…

キャットスーツの上から緊縛調教(一)

私はM女にキャットスーツを着せて調教するのが好きである。 キャットスーツといえば某怪盗マンガのヒロインのようなSっぽい強い女性のイメージがあるが、体のラインが浮き彫りになるラバースーツをスタイルに自信のないM女に着せて羞恥を煽るといった使い方…

大きめサイズのシリコンバスト

胸全体を表現し、装着時の安定感も考慮した新しいシリコンバストです。 乳首の色は、シリコン自体を染色しているので色が剥げ落ちることはありません。 乳首もリアルに再現。 服を着たときに乳房に視線を集めるほどの魅力的な大きめサイズです。 一般的に「…

ガスマスク+ラバースーツでSEX

ラバースーツを着けるとどうしてもガスマスクに手が伸びていきますね。 キャットスーツの姿でガスマスクを被るという、なんとも異様なし姿です。 着けるとフルラバーになった充実感で暫しまったりと過ごします。 ガスマスクにホースを付けると呼吸音が響いて…

鏡の前の自分に欲情する男の娘

私は小さな頃から鏡に映る自分のワンピース姿が好きでした。 それになんといっても男なのにメンズファッションに対してもあまり興味を持つことがありませんでした。 おかげで一人身で寂しくないのかと周りから言われても、もはや鏡の前の女装姿の自分とおし…

下着女装フェチの変態男

男には必要ないブラジャー、男のモノが納まりきらないパンティーが大好きです! その中身よりも女性下着そのものに興奮してしまう変態男です。 男にとって、キレイな女性下着は永遠の憧れですよね! それを着用して興奮するのは…とてもわかりにくいもないと…