2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PONYテーマパーク

『PONYテーマパーク』は役者が女装グッズを身につけていて、フィメールマスクをかぶっていて出演するテーマパークです。 多くの人は理解することができませんが、本当におもしろいです。 女装マスクをかぶっていてしかも音のを出さないで、まったく男か女か…

自分で良いと思うパーティー

先にフィメールマスク・パーティーの成功を祝います。 すみません、自白します。写真を出す時、時間の関係でじょそう同好者の同意を求めないでした。でも彼女が拒絶することはできないと感じます。もしよくないなら、私に連絡してください、削除します。 今…

ラブドールの趣味者を発見

『恥ずかしがりましたか。だからあなたは引き続きよくおとりのえさをして、私と主人の育成に背かないでください。』 話し終わってじょそう姿の玲子さんは私に1枚の住所のカードをあげました。 『これはあなたの今晩の目標です。これは大人物で、一つの宝石店…

あそこがしっかりと吸い込んだ

『あなたの生産した精気が彼らは女性のラブドールの奴隷を利用して摂取してくる精気に比べて品質がもっと良いです……』とjosou姿の玲子さんは言いました。 『彼らとは?…アソコ、つらい…』 私ははっきり聞きたくて、しかし下半身の力度は次第に増加して、私は…

彼女におもちゃのようにいじりに慣れた

そこで、私は前回猟をするラバースーツを身につけていて、ただ靴を脱いで、コントロールデスクの上に横たわりました。全身タイツ姿の侍従の玲子さんは1つの黒色のマスクを持って来て、私に付けるつもりでした。 『このマスクは薬があって、あなたが付けた後…