2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の幸せな女装生活

40代、自撮りする女装子です。フィメールマスクで顔を替え、女性化スキンを着用し、化粧をする。めっちゃ気に入ってます超うれしいです。 去年から女装大好きで最近たまに女装外出します。 今日は、やっと女性化スキン始めしてきました! 思った通り素敵な女…

女装したい、美しくなりたい心理とは・・

女装・・・女を装う(外観を女のようにに見せる) これは違う自分になりたい願望からなのか? 女装をすることで、男という立場・役割からその時間・瞬間だけ逃避することができる。 男だと許されないような境遇から離脱できる・・・ または、絶対になれない…

ラバースーツで強制フェラチオ

今日は1時間以上ネットで画像をさがしてたんだよね。画像探しはとても楽しいんだけど、1つだけ欠点があるんだ。 したくなっちゃうの・・・ いま、パンスト履いたままベッドの上に居るんだけと、パンストとパンツは少し下ろしちゃった。 なにやってんの、こ…

自己満足のキャットスーツ

二体のマネキン? いや肌色のラバースーツを着てリアルマスクを被った人間です! 今回の画像も変態さでは負けてません! 肌色のラバースーツを着てとマスクを被った二人の女性 ナニコレ?! 一瞬なんだかわかりませんでした。 マネキンが二体置いてある画像…

夏場にシリコンおっぱいを使う対策

冬場は良いんだけど、夏場に買った女装グッズだから使って最悪でした。 これから暑くなるとシリコンバストのベストタイプだと汗が大量に出る。この季節汗をかくので被れてしまいます、あせもが出来そうになるので大変!形だけならスポンジ系のでも何とかなる…