2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひげなどの一連の毛と髪の問題

顔は女性化ではありませんか、決してすべての標準に達しなければならなくなくて、それでは必要な条件は何ですか。 ひげ、胡のかすなどの一連の毛と髪の問題です。この問題はうまく処理できないで、直接な変装が失敗したのです。処理する方法がたくさんで、し…

ハイヒールが美足に対しての効果

実は見落とされた1つのとても重要なデータがあって、黄金分割です。 人の感覚は多くの場合は黄金分割この割合に影響させられて、足の割合は身長の割合の0.618ぐらいを占める時、とても自然に線の美感があります。 この割合はハイヒールによるだけではなくて…

質感、光沢、匂いの高級なかつら

引き続いて女装 かつらの材質です。 みんながネットから買いに慣れるため、だから安いかつらの中で過度に材質を追及する必要はありません。良い材質が欲しくて、価格が少し高いのを選ぶことができて、質感、光沢、匂いなどがすべて更に高級です。もしも恥ず…

体にぴったりする女装グッズをオーダーメイド

私達が女装 服を選ぶ時発生する多くの根本の問題は、社会環境が私達に大量な女装 衣装を製作してないため、そしてこの方面の服が直接女性の服の経験によって生産したのです。 だからみんなはオーダーメイドを選ぶことができて、適切に割合を変わてくる体にぴ…

男と女が持っていて体つきが異なって

私の経験の中からメイクと女装 グッズを着るいくつか少し肝心な点を分かち合って、最も根本的な本質のもの、もう軽く語るではなくて、深く突っ込んで考えて実行するのです。 そんなに多くてびくびくする話題を言って、実践のものを書き始めましょう。先に女…