2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半端ない色気ムンムンのセクシー女装娘と遭遇♪

半端ない色気ムンムンのセクシー女装娘と遭遇♪ ファーストフード店から出てきたミニワンピのド派手なオンナに唖然…。 肉感ムチムチBODYがイヤらし過ぎでドスケベオーラ全開!!股間も即反応w しかもよ~くみると、まさかの『人工バスト』!! 一瞬目を疑い…

男の子なのに女の子という究極の存在に興味を惹かれている

男の子なのに女の子という究極の存在に興味を惹かれている。 「ボクも男の娘になりたい!」と思っていても、なかなか踏み出せない。 男性は女性と比べて、骨格がしっかりしているので、男性らしい骨格を隠すような女装用品選びが重要とのこと。 フィメールマ…

スタイル抜群のHカップ女装娘!

スタイル抜群!!グラマラスなHカップ爆乳女装娘♪ 雰囲気はモデル『ゆき○よ』似のセクシー系で、シリコンバストを着用してそんな彼女をデカ乳にした感じです。 真っ昼間から男を誘ってるかの様な卑猥な格好をした女装娘を発見! 欲張りBODYを前面にアピール…

もしかしたら、女装娘としての貴女に恋をする男も・・・

コスプレ活動のバリエーションを増やす為に女装バストを購入してみました!!首元、肩、胸下が隠れている衣装ならかなりリアルな巨乳を再現出来るので、今まで出来なかったキャラのコスプレも出来る様になり大変助かってます! 柔らかくて軽くて馴染んで、とて…

いやぁ、物凄い!清楚エロい系お嬢様に変身成功!!

秋葉原近郊に住んでる女装子です。子供の時から女の子になりたくて女装始めました。 いくつかのサイトから女装用品を買ったことがあったが、美しくて自身の年齢に近い女性を目指すためにフィメールマスクに夢中になっています。また、メイクが苦手なのでより…