2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見ると抱き締めて押し倒したい女装

この女装用品は女装コスプレ、女装パーティ、乳房切除術患者、変装に適用し、男性、女性、カップル、パートナーの趣味を増やす。 バストの柔らかさはリアルでよかったです。繰り返しになりますがバストの大きさや質感がとても良いです。 ヒップアップの桃尻…

人を魅惑する女装の基礎

迷走中の中性変態中年です。 自分の23歳の誕生日プレゼントとしてシリコンパンツを買いました。想像以上満足できました。とても気に入りました。装着し楽しんでいます。 女装グッズ受け取りがとても早く思った以上に満足してます。パンツ実物は写真よりもっ…

鳩胸さん必見の解消方法や女装用品選びのコツ

自分のバストにコンプレックスを持っている女性は多いものです。近年、女装したい女装男も意外と多いものです。 サイズが小さかったり大きすぎたり、垂れていたり左右で大きさが違ったり…。 そして、鳩胸もよくあるコンプレックスのひとつです。胸全体が前方…

“愛楽臀”ボディを持った超ー絶女装さん

眼を疑うとはこのようなことか…規格外の爆尻と美巨乳を併せ持つ超絶モデルをご紹介♪ [推定モデルスペック] 161/96/65/100 24~25歳 “愛楽臀”ボディを持った超ー絶女装さん 日本人離れしたグラマラスボディと溜息が出るほどの美貌の女装さんです。 陰毛付きシ…

燃えてきた!!! 超爆乳新品登場

小胸の人におすすめの女装好物

美しいバストを手に入れたいと願う人は多いはず。 女装男、ニューハーフ、小胸の人、乳がんで乳房を失った女性が、女装バストで大きさに関わらず美しいおっぱいを手に入れるには、人工バストが欠かせません。これを試してみるのはいかがでしょうか? 乳がん…