2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーに包まれているような感覚を体で感じつつプレイをする

一人暮らしなので、色んなラバーはリビングに置いて出しっぱなし、キャットスーツもハンガーに掛けてますが、、、 早朝に目覚めると、視界に入って来てしまい、、我慢出来ずに着てしまい、、我慢出来ずにラバーオナ、、。 昨日もしてしまって、、仕事中眠気…

全身ラバーずくめになりました

私はピッタリとラバーに包まれるのが大好きで、マスク一体型のフルスーツと腰までのマスク一体型ラバースーツ2枚持ってます。あとはラバーマスク5枚です。 私も以前掲示板で何度か募集したのですが、これから買おうと思っている方や、触りたい方のみでした…

安眠には絶対必要等身抱き枕

抱きまくらカバーコレクションを飾るために購入しました。寝心地いいです。期待以上でした。 最初は中身の綿にムラがあったけど少ししたら良くなりました。 今回買った抱き 枕 アニメは多機能枕です、それを二重枕、背もたれ枕、横向き寝枕、腰枕、脚枕とし…

ラバーの着用感を極力言葉で伝えてみる

ラバースーツ着てみませんか… 中華サイトでこんなん見つけた。 見た目は完璧やねん。 私が買っているのは2着とも首元を広げて着るタイプ(ネックエントリー)です。 まくりつつ、片足をラバー スーツに入れると、少しひんやりとしたラバーの質感が足先から覆…