2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熟女が好きで、だから自分もなりたい

新しく買う女装かつら、赤色のハイヒール、ワンピースは受け取って、もう制御することができません。最近多すぎるハイヒールや、ストッキング、女装 下着、ワンピースを買って、毎日多くの女装グッズを受け取ります。女装用品はだんだんそろっていて、じょそ…

どう歩くのは美しいですか

多くのじょそう同好者はハイヒールを着て、ただちに歩くことはできありえなくて、あるいは歩いて足が曲げて、見るのはとても奇怪で、またとても美しくありません。 今日みんなにどうハイヒールを着るを教えて、ようやくセクシーで美しくなります。男の娘のあ…

制服を着ている精致なメイクの女

全部の女装 制服を換えて、注意深く鏡を見て、とても今日の自分のじょそうとメイクを気に入って、前いかなる一回に比べてすべて気に入ります。 外出するつもりで、包を省略することはできなくて、それは私達の性別を示します。もちろん色は黒で、制服にはよ…

束縛している感じ

私に具体的にどの三つの女装グッズを聞かないでください、じょそう同好者達はすべて知っているべきです。つまり人工乳房、女装 ビュスチェ、女装 ヒップです。 女装 かつらがまだあって、先にすくのが整然としています。それからかつらを付けて、位置をうま…