2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肌色の全身タイツ着てまた女装する

昨日女装友達と一緒に女装タイツを着ました。 彼に写真を撮るに夢中になって、自分の写真が少ないです。 いつものしきたり、まず1枚の肌色の全身タイツを着ます。 実は私の顔は少し大きくてで、でも現す原因はやはり女装 マスクがつけていないのがきついため…

女装するきっかけは彼女のストッキングを着て寝る

女装するきっかけは、彼女と付き合って初めの頃よく彼女のストッキングを着ていっしょに眠ります。ストッキングのしっかりとくるんでいる両足はすべすべです。彼女を抱いて寝るのが気持ちいいです。 今眠る時はストッキングを着ないで、彼女はかえって慣れま…

彼女は私の手を握って自分の胸先に置きた

『何してるの。』と私が彼女に聞きました。 『私を触って。』彼女は私の手を握って自分の胸先に置きました。 私はしばらく滞在して、どうしたらいいかを知りません。しかし手は彼女の胸でためらっていました。柔軟な胸ですねぇ。 『力入れて。』と彼女が言い…

彼女は私の女装趣味がだんだん好きになる

彼女にフィメールマスク写真を撮るには、これで第2回です。彼女もだんだん慣れて、少し感じが出来ました。 写真から見るは現場で見ると比較すると、ギャップはとても大きいです。写真の感覚がずっといいです。 恐らくみんなはに女装 マスクの縫くところはど…

初めてシリコンバストをつける感じ

私は洋服だんすの鏡の前に行って注意深く見て、彼女が付けてくれたシリコンバストがCカップのを発見しました。 顔を見ないで、肌色のストッキングと女装パンツの下半身と、胸先の女装バストを見て、本当にとても女に似ていました。 この人工乳房は私の体の一…

彼女の全身タイツを触って興奮しました

私の手が彼女の全身タイツを触って、とてもきついのを発見しました。 私が力を入れてマスクを彼女の頭から脱ぎました。脱ぐマスクを持っていて、このマスクがとても柔軟で強い弾力性があるを気付けました。 彼女がブラジャーをかぶっていないのを見て、彼女…