2020-01-01から1年間の記事一覧

普通の店にない大きいサイズの服

通信販売で女装グッズを購入するの優位は普通な店の中にない大きいサイズの女装 服を買うことができます。LL、XL、運が良くXXXLさえ売います。これでたとえ体型が少し大きい人としても着ることができるでしょう。 もちろんあまりにもやせっぽちで小柄だのた…

私の最も好きな数種類のハイヒール

今日は女装同好者たちと私の最も好きな数種類のハイヒールを分かち合います。 金属ボタンのピンヒールのハイヒール: カラー切り替えの元素はずっと個性的で流行する代表で、靴をいっそう個性があります。金属ボタンの設計はいっそう質感と女性美があって、…

男が抱きしめたい女になる

女の肩幅が最も長くて45センチメートルもあって、女装同好者の肩幅は普通は45センチメートルです。少しごまかしてたいして違わなくなって、もしもよくごまかして、見つけにくいのです。みんなは覚えて、肩幅は私達が変えることができないので、しかし私達は…

『心が癒される』ーー今の男女が全身タイツに求めるものって

今の男女にとってキャットスーツの一つのメリットとは「悩みや愚痴を、一生懸命に吐きますし、そして聴いてくれる最高の居場所」です。 全身タイツ仮装は顔まで隠すことができるから、愚痴をこぼせば叱咤激励し、嬉しいことがあれば一緒に喜んでくれる。 臨…

手と足は手錠でベッドの四角に固定させられた

息を吸う間、1筋の冷ややかな香りに付いている気体は私の口と鼻に入りました。 私はちょっと動いて、自分が真っ裸で、手と足は皮革の手錠でベッドの四角に固定させられたを発見しました。 私は怖くて、『助けて』と叫びたいですが、重々しいガスマスクをあけ…

小柄な感じでちょっと悪いことをしている気持ちになる体型

まさにロリコンの俺大勝利といった感じです。 キツキツのロォリ系ホールとして華々しくデビューし、ヒット作となりました。そのキャラクターである少女が、今度はロォリ系のラブドールになりました。 今までのダッチワイフよりも小柄な感じでちょっと悪いこ…

等身大のサイズなので抱き心地も抜群

初めてのダッチワイフ購入です。 値段の割にしっかり作られていて驚きました。特にお尻は売りにするだけあって中々のものです。等身大のサイズなので抱き心地も抜群です。 保管場所が用意できるのであればオススメです。大きいのでその分抱き応えがあります…

気分の変化もあり、とてもイイ

購入後、早速膨らませて使用しましたがホール単体での使用と比べると気分の変化もあり、とてもイイです。 使いやすく丈夫に作られてると思いますし、買ってよかったです。 膨らませる奴を注文し忘れたのですが、口で膨らませても5分もあれば膨らみます。 ま…

いい感じの女装外出写真を撮るのは難しい

また、女装して外出写真を撮りました。 昼休み後の時段だから、赤の他人は本当に多くありませんでした。 実は駅の中で行くこともありました。人が少し多いと思ったが、この駅は大きな駅ではなくて、この時間の人も少ないでした。 これは今度一番気に入った写…

アソコが女性と同じに平坦で

まずもしも女装する時、長い時間にアソコが隠れがている状態を維持したくて、快適さはとても重要です。必ず正常な日常のイベントに影響しないのでなければならなくて、たとえば歩いて、走って、しゃがんで、座って、そのような普通のイベントなど、そうでな…

スタイルを調節する鋭利な武器

女性に似ているこの方面を除いて、更に美しい方面に達するのがこだわりがあるのです。 ハイヒールは上と下半身の黄金の割合を区別する鋭利な武器で、全体の割合を調節する鋭利な武器で、体の重点を変える武器で、多くの男の娘はハイヒールを履いて、とても女…

私が選んだ女装道

あれらの理解しないに感謝して、ある原因のため嫌いなのではないのを知っていて、ここまでやってきたのは大変です。しかし女装生活は絶望だけではなくて、生きているのでさえすれば、絶対的な問題がありません。絶境に直面した後にこれは成功へ通す大事なド…

メイクで違和感を改善する

大部分のじょそう同好者は初級段階に違和感がとても強くて、これは事実です。 中級の段階、初級段階の後で、違和感がある自分に気になって満足させなくて、改善し始めます。よくこの1歩は顔から、つまり化粧します。 化粧するのは確かにすごくて、本当のとこ…

女の子よりきれいだ

小さい時お母さんに女の子で養う時に、とても長い髪の毛を残しています。その時女装について何も知らないで、ただ他の人が自分がきれいなことを誇張するだけを知っていて、とても楽しいでした。それからお父さんに強制して髪の毛を切った時、わんわん泣きま…

自分の達成感を強める

初めて女装して外出して夕方であることができるで、他の人は自分にあまりはっきり見えないで、たとえぼろが出るとしてもあまり明らかではない。 家の近くで方がよくて、一定人口の移動量があるところを選んで、でもとても辺鄙なところなだめです。だんだん人…

こっそりの変装と自撮、ドキドキ

今両親と一緒に住んでいるから、女装する機会はとても少ない。 その上仕事はだんだん忙しくなって、更に変身の機会がありませんでした。 この前両親が眠った後に、こっそりと自分の部屋で変装して、トイレの中で今度の写真を撮りました。 今回は嫁が化粧を手…

久しぶりに生放送をした

久しぶりにじょそうしました。 長いあいだこのように着ませんでした。よく知っている感覚はまた帰って来ました。 この前女装同好者の生放送を見ました。黙々として自分の洋服だんすを開けました。私は何を忘れたようです。 そうだ~ このような感覚です。あ…

小さすぎてまるで犬猫と獣姦しているみたい

当方普通のダッチワイフは何体も購入させていただきましたが、この商品に限りちょっと使いにくいというか、小さすぎてまるで犬猫と獣姦しているみたいでちょっと集中できない。 この小さいサイズで、頭、足がないとはいえ人型の形態をとっていることから、い…

気持ち良さは別格の一言!

愛用していたエアダッチが生産終了となり、エアダッチに替わるものを探している時にラブドールミニに出会いました。 セックスには彼女がちゃんといるのでラブドールは必要ありません。しかし、ドールはドールで単品でも気持ちイイのです。気持ち良さは別格の…

小さい頃よく女の子といっしょに遊びます

小さい時よく钱汤に行きました。 毎回家族あるいはおおきめの子供と一緒に女性のお風呂場に通います。 もしも似ている経験がある女装姉妹なら、知っているべきです。 もしも男の子は女性の風呂場に行って、必ず年上の女達にからかうでしょう。 彼女たちの言…