全身タイツ姿でジョギング

全身タイツの生地がホントにホントに薄くてスケスケでビックリしましたです。ゼンタイを着ることで、「リアクションがとりやすい(動きやすい)」うえに「リアクションが伝わりやすい(躍動感がある)」。まさに一石二鳥。

だから、全身タイツ姿で運動するのはなかなかいいです。

でも、全裸で着るので上も下も丸見えなんですから、他の人から見るとやっぱおかしいなぁ。

f:id:mixmiss:20150527110204j:plain

 昨日の夜も0時頃にこの格好でジョギングしてたら車にのったおじさんにいきなり喋りかけられて、無視したら後を車でジリジリついてこられて怖かったです(´・ω・`;)

 

いきなり喋りかけられたもんだから最初、警察かと思ったけど違った・・・!

 

全身タイツ外出楽しんでるだけだからそっとしておいてほしさあります(傲慢)

 

全身タイツ外出好きな方も色々気をつけてくださいね~(´・ω・`)