あそこがしっかりと吸い込んだ

『あなたの生産した精気が彼らは女性のラブドールの奴隷を利用して摂取してくる精気に比べて品質がもっと良いです……』とjosou姿の玲子さんは言いました。

『彼らとは?…アソコ、つらい…』

私ははっきり聞きたくて、しかし下半身の力度は次第に増加して、私は自分の男性のあそこがしっかりと吸い込んでと感じて、外へ貪欲な私の体を吸収していました。

f:id:mixmiss:20160907104127j:plain

『どうして?どうして?あなたはいつもそんなに多い問題を聞きます。もしもあなたの好奇心はそんなに重くありませんて、どうして捕まえてらぶどーるの奴隷に作成させられますか。まずは今のことをしっかりと行いましょう、後でまたあなたに教えます。』