女性しか体験できない快感を享受する

私が人工乳房をつけた後の時に、自分がオッパイを持ったと感じます。私がそれが好きだと感じて、それは私の心に変化を起きることができます。

私は女が男よりもっと多い優越感を持っているのを意識します。私はこのような感銘が好きで、今私はそれを諦めたくありません。

f:id:mixmiss:20170704105509j:plain

当然で、以前私がじょそうに対してまだちょっどためらって、今、私が自分を見ている時に、自分が女の子を知っています。

私の頭の中で、私の魂の中で、私は決して1人の全くの女の子になりを諦めありません。私は女の子の服を着て、きれいになって、それだけではなくて、私は本当に1人の女の子になりたいのです。