セクシーで飄々としているチャイナ・ドレス

チャイナ・ドレスを着て自分がどんなになまめかしく美しくを思って、セクシーで飄々としているチャイナ・ドレスの下のはできめ細かい考え事で、重なり合うストーリで、人の心の底に波瀾を揺すぶりさせます。

時にはまた自分が水郷にいるを想像して、1つの古い路地中の女は揺らしているしなやかな姿で、霧雨がしとしと降る路地の中で歩いて、ハイヒールは石板の道の上で弾きながら歌って、押し寄せる繁華雑踏の中で、永遠に燃え尽くしない悲しみと恨みを残します。

f:id:mixmiss:20180814123653j:plain

現れるのは春の花のきらきらと美しい色で、夏の雨の荷葉の邪魔で、秋葉の真っ赤な静かな美で、冬の雪が降る清らかです。世の中は美しくなりたくない変装者がなくて、チャイナ・ドレスの実は美の世界です。