私の二の舞にならないようにしましょう(笑)

体を清潔にしてからプレイしましょう。

これはラブドールの寿命を上げます。体が汚い状態で使用をしますと、あっという間にウィッグが脂っこくなり、タイツに自分の臭いが移り、ところどころ汚れてきますので、出来る限りは入浴後等しばらく経ってから使用することをオススメします。(個人的には入浴してからドールの準備を始めますと丁度良いと考えております)

f:id:mixmiss:20190902115757j:plain

ドールの首は掴まない。

曲がります。嘘かと思われるかもしれませんが、首が曲がった状態で固定されてしまいます。持つときには肩や腕を持つか、抱きかかえるようにして持ってあげましょう。

 

以上が使用していて思ったことでした。

皆さんも使用の際は気を付けるようにしましょうね。