普通のSMに飽きた貴方に女装を提案します

Sっ気の人も、Mっ気の人も、同じ服装、同じ場所・・・ワンパターンに、いつものSEXに飽きてはいませんか?

その時のおかずはどうしてる?

あなたに必要なのは、非現実!極上の刺激なのです!

普通のSMに飽きた貴方に女装を提案します。

Mの方はせっかく受け身になるのなら・・・いっそ女の子になってみてはいかがですか?

正確には女装ですが(。-∀-)ニヤリ

エロ可愛い格好をして、簡単に盛り上がったなんて!

f:id:mixmiss:20150707113702j:plain

 Mっ気を高めるために、まずは簡単な女装グッズも是非ためしましょう!!

イメージと快感が一致して、とっても良い(・∀・)

ぜひとも実践してみたいと思います(・∀・)