女装グッズの保管方法

もう既にこのページを開いている方は、これから女装を始めようと意気込んでいる方ではなく、既に溢れる女装グッズの保管方法について悩んでいる方だと思われます。
これから女装を始めようとしている方は、まずは方向性を決めましょう♪


ギャル系、清楚系、可愛い系、セクシー系、等々……。方向性が決まればおのずと買う物が決まります。これから説明する保管方法ポイントを聞いて、保管のしやすさを考慮しながら買う女装用品を決めても問題ないと思いますよ。
シワになりづらい洋服や小さくまとめることが出来るウィッグ、エナメル等の互いにくっつき合わない素材等でしたら、小さく折り畳んで上手に収納することが出来ます。
ですが上手に収納する事が出来たとしても、家族と同居している人はバレないように気を配らなければいけませんし、一人暮らしの人でも友達が遊びに来た時の対処法、母ちゃんが突然訪問してきた時の対処法等が必要です。
どのようにして安心して女装グッズを収納・保管をすればいいのか??
答えは簡単です。
家の中に収納をするのではなく、レンタル収納スペースを利用をするのです。
手放せない物や趣味の道具の保管、引越しの一時荷物預かり等として利用する事が出来るサービス、それがレンタル収納スペースです。
様々な呼び名と用途がありますが、大きく分けると以下の3つに分類されます。
屋外レンタルコンテナサービス
元々は輸送用のコンテナを収納用へと改造して屋外に設置をし、コンテナ内へ荷物を収納
屋内トランクルームサービス
ビルやマンション等、建物内に設置された収納専用スペース(収納専用の建物も有ります)に荷物を収納

宅配収納サービス
段ボールに荷物を入れて業者へ送付し、業者の所有する倉庫へ荷物を収納依頼

男性の身体と心を持ったまま、女装を行う私、派手なファッションやメイクで女性の性を強調しているのが特徴。恋愛対象はほとんど男性(=ゲイ)であることです。 女装下着をした時幸せような感じで、彼氏と一緒にセクシーなことをしたい