女装して窒息プレイ

窒息プレイが好き男の娘です。

一瞬、意識が遠のくのが気持ちよくて、よくやっています。

女装して一人でやる時は完全に失神しない程度にしてます。

 

でも、やっぱり一人でやるには危険も伴うし、ということで相手を探してました。

なかなか見つからなかったんですが、ようやく見つかりました。

お互いに失神するのが好きなので、首絞めあいをしています。 

f:id:mixmiss:20151008154708j:plain

完全に意識がなくなっても相手が見ててくれるから安心してオチることができます。

どこを絞めてはいけないとか、どうしたら失神から起こせるかなどはお互いに勉強してます。

死にたいわけじゃないんで。

 

時々、窒息フェチだというと死にたい願望でもあるの?と思われるんですが、そんな願望はありません。

ただ性欲のためだけに気持ちよくなりたいだけです。