少しも躊躇しなく

更に子供があって必ず認めなければならなくて、私は子供に1人の父の役と決して偏差のイメージがありを見させないに誓いを立てます。このような心理の問題は、ただ私達に発生するだけでけっこうです。

もしも選ぶことができて、私にじょそうのすべてを忘れさせて、あるいは私にもうjosou欲求があるなくて、私は必ず少しも躊躇しなく選びます。

f:id:mixmiss:20171010112718j:plain

実は私と嫁さんの間はやはりいくつか楽しみがあります。たとえば冬私達のストッキングは互いに分け隔てがないので、しかし普通で新しいストッキングが嫁さんは着ます。私は古いストッキングを着て、外は正常にズボンを着ます。

もちろん女装 ストッキングも私たちの夜の生活の中に役を立っています。