熟女が好きで、だから自分もなりたい

新しく買う女装かつら、赤色のハイヒール、ワンピースは受け取って、もう制御することができません。最近多すぎるハイヒールや、ストッキング、女装 下着、ワンピースを買って、毎日多くの女装グッズを受け取ります。女装用品はだんだんそろっていて、じょそうして外出する準備しなければなりませんでした。

女装 服を着て外出すると思い付きますと、鏡に対して自分が好きになりました。

f:id:mixmiss:20170425113937j:plain

みんなはjosou外出するのは自分一人ですか?それとも友達とと一緒にですか?私は1人の女性の友達と一緒に、姉妹のふりして、楽しみますねぇ。

すべての同好者の変装の審美の風格は異なって、恐らく私は現実の生活の中で熟女が好きで、だからjyosouもこの方向のです。