奥まで入らないんです!

ホールを設置するときは少々コツがいりますが、一般的なサイズのものであれば問題なく設置できると思います。

最初にホールにベビーパウダーなどを付けた方がいいと思います。

f:id:mixmiss:20190527120629j:plain

10数回は使用しましたが、空気漏れはありませんでした。

まちがって穴をあけてしまったときは、一緒に購入した補修キットで直すことができました。

 

あと気になったのは触り心地です。ビニール製のダッチワイだから当たり前と言えば当たり前なんでしょうが、ペタペタした感じがとても取り扱いし辛いです。

膨らます際もくっついてしまって膨らみ難いし、ホールをセットするのもちょっとサイズが大きめだと引っかかってしまって奥まで入らないんです。