たとえ私が女装しているとしても

化粧を終えた後に、1組の私の好きな写真を撮影しました。

それからある変装掲示板に出して、いくつか男性は私と遊びたいと連絡しました。

彼らもとても直接で、性に対する欲求を満足させるつもりです。

本能あるいは心理の欲求に対して、私はとても理解します。

しかし私は同性の間の性が好きでありません。たとえ私が女装しているとしても。

f:id:mixmiss:20190611114200j:plain

私はできる限りのお金を稼ぐつもりで、それから海岸近くの小さい町に、自分の好きな部屋を買って、女装生活します。

もちろんまた体を大事にして、体重と体つきを維持します。さもなくばその時体は健康ではなくて、お金はすべて病院で使って、それからでぶになって、きれいな服はすべて着られないで、なんと悲しい結果です...