彼女の望みさえ満足させることはできない

恵みという女の子が突然私の世界に入りました。

彼女はそんなにきれいではなくて、異なるのは彼女が都市から来たので、私はただ田舎の女装野郎です。

しかし彼女は私に姉ちゃんと同じ配慮と思いやりをくれました。

ほどなく後で私は彼女に告白して、彼女は受け取りました。。

それは私の人生これまで最も緊張する時間で、私は自分しかないです。

f:id:mixmiss:20191125163806p:plain

愛情の潤いがあったとしても、私の心の中の不公平も拭いていくことができませんでした。

私はどうしたら金を稼ぐことについて悩んでいました。

私がビラを出したり、家庭教師になったり、しかしこれらがすべて彼女はひとペアの長靴が欲しく望みさえ満足させることはできないです。