変装して普段見たところを見ます

今度の変装外出に一番通ったところは一つの人形の店でした。中多くの人形がいます。嫁さんは必ず好きなりあました。残念ながら彼女は来ていません。

 

f:id:mixmiss:20181016110215j:plain

そして1つのよく知っている大型のマーケットを通りました。以前すべて男の服を身につけて来て、今は女装して、入って見るかどうかを考えていました。

その時電話は鳴って、嫁さんからのでした。しかし私は電話に出る勇気がありません。まわりがたくさんの人がいます。私は女の服を身につけていて、もしも男の音で話をしたら、それではどんなに恐ろしいです。

だから私は急いで帰っていくことしかできません、車を乗ってまた彼女に電話をかけましょう。