興奮する感覚で寝つきにくい

家にあるすべての日、私はすべて女装グッズを身につけていて寝ついたのです。胸先の束縛、ストッキングの摩擦、あのような興奮する感覚はよく私を寝つきにくいです。

この時の私、まったく自分が女の子だを感じて、自分の体をなでている感覚が、そのようながすばらしいです。

f:id:mixmiss:20170822112312j:plain

この時の世界はすでに消えてなくなって、天地間はただ2人だけが残ります。

そう、2人です。一人は私の体で、もう一人は私の両手です。

私は時々私の女性の体が男性の両手のなでることを迎えているを感じて、時々私の男性の両手であの柔軟で、小さい震えるきゃしゃな体を慰問するのを感じて、このような楽しみは言葉では説明できません。