動画をたたく道がまだ長い

昨日じょそう同好者と動画しました。とてもつまらなくて、そこで1段の動画をたたいて、長くありません。

最近自分が女装グッズを着た後に動画をたたくのが好きになって、病みつきになりました。今たたく動画は依然としてやはりそんなにつまらなくて、人を引きつけません。これもたたくのが比較的短い原因です。

その上動画の明瞭度がよくありません。携帯電話の前のカメラはとても普通で、あまりはっきりしていません。その上夜にライトを開いていないで、だからこのような効果であるしかありませんでした。

見たところ私の動画をたたく道がまだとても長いです。いつか私のたたいた動画もようやくみんなのように高い品質になることができますか。

みんなはやはり写真を見ましょう。

f:id:mixmiss:20171024121025j:plain