同級生の家で撮った変装写真

長い間変装してないで少し慣れませんでした。でも今新しいアイディアは何もありませんでした。最近仕事が忙しくで、また彼女の誕生日プレゼントを準備してます。だから今何を表現したいのも知りません。

f:id:mixmiss:20180918122403j:plain

今回の写真は、大学の同級生の家に遊びに行く時撮ったのです。外で遊んだのは比較的遅くて、彼の家に帰った時に適当に何枚を撮りました。効果の良い写真は更に少なくなりました。

でもたぶん照明の問題で、おかしいと感じます。


今年最大の願いは新しい女体化スキンを買うのです。同級生の友達は女装グッズの商売をしていて、彼も私のために多くの問題を聞いてくれました。私に今の女装 用品を更に理解させて、これは私の選択についてとても大きい助けがあります。だから彼に感謝してます。