男性を女性らしく見せる方法

人が何を着ようと自由です。個人の趣味だから 人に迷惑さえかけなければ何も問題ありません。 しかし、一目でどうしても口に出せずにはおけないくらい、クオリティが低かったのかも知れません。 女装をばれないように、 下記の点を守れば、どのような服でも男性だとバレず、女性に見えること間違いなしです。
①喉ぼとけが目立つようなら隠す。 髭や体毛などは女性化スキンで隠したほうがいい。
②体型を考えて、胸の膨らみは顕在化させた方がバレない。 女装バストが似合うよ。思っていた以上に柔らかく乳揺れが凄い。柔らかそうな乳房を狭いお風呂で揉んで…最高!
③ウエストは絞ったほうが良い。 
④キュツとしまったウエストから膨らむ腰のラインは重要。腰部分が貧弱だと「コイツ男だな」とバレる。 
⑤お尻はボコッと出るようにする。jpzentaiなどで販売している女装パンツを2枚着用すれば、女性のお尻と見分けがつかなくなる。
⑥大きな手、青筋の立った手の甲は、レース手袋などで隠す。
⑦メイクのコツ
Youtubeで女装メイクを参考にし、ウィッグを被る方法でより女装を究めてみてください。基本的に問題がないと思います。

32

1ab01104-d609-43ac-a50e-e23e8ca83b64 (1)