世界一の着ぐるみのマスク

1つ目の着ぐるみのマスクが届きました。自分で大変な1年に対しての慰労とします。今回が心を鬼にして前に買わないフィメールマスクを買いました。独占的な写真を撮って、半分ヶ月待ちました。

 

昨年末に予約購入して、結果は何日経ってようやく出荷することができました。注文して作らせるのは本当に少しもいい加減でなくてで、包装するのもとても精致です。この包装を開けても多くの力がかかりました。

 

今回はわざわざ箱を開く写真を撮って、世界の1級の着ぐるみのマスクの魅力を少し経験します。

このようなマスクは制限がありますが、しかし多くのアニメーションの役や、かわいい服装を着てやはり違和感がないと感じます。