手と足は手錠でベッドの四角に固定させられた

息を吸う間、1筋の冷ややかな香りに付いている気体は私の口と鼻に入りました。

私はちょっと動いて、自分が真っ裸で、手と足は皮革の手錠でベッドの四角に固定させられたを発見しました。

私は怖くて、『助けて』と叫びたいですが、重々しいガスマスクをあけていて、微弱なすすり泣く音を出すことしかできません。

 

『目が覚めました?』とある甘い音は私の耳に入りました。

『玲子さんですか?』と私は周りに探していました。

この時、1つの体つきのいい女の子が私のベッドの前に現れました。

彼女はつやがあるラバースーツを身につけていて、ラテックス製のエプロンを囲んでいてました。