形が自然で揺れ感もいいシリコンおっぱい

ランジェリー大好き女装です♪

セクシーなランジェリーを着て楽しんでいますから、この前やっとシリコンバストを手に入りました。

最近はホテルで変身してまったり楽しんでます(^^)

f:id:mixmiss:20150618124934j:plain

普通にお部屋の中を歩いてもゆらぁっとする感じが好きなんです。

シリコンおっぱいの中身のシリコンその物の組織が弾み接着面から自分の胸の表面に伝わります。

体になじんでくると違和感が無くなって来ます。

形が自然ですね。取って付けた感が無くて満足~です。

揺れ感もいい!可愛い揺れ方でした^^

 

前屈の姿勢では重さで左右の胸がくっつき前後左右にゆらんゆらん・・・

あのゆらゆらした感覚はたまらないですよねぇ

美乳ですね(o^∀^o)

揺れとかフィット感派なんですから、服とあわせて揺れる感触は楽しめますよー