自然に男の娘変身できて進化してるなあ

少し前からシリコンバストという存在を知り欲しくなりやっと発売してからすぐに購入出来ました。
 
別の偽乳は購入したことは無いけれどたぶんそれとは比べ物にならないぐらいのリアル感、たゆんたゆんに揺れる感じとか柔らかい揉み心地とか指が沈む感じがほんとにたまらんエモい…。
ちょっとでも動くとぷるんと揺れるので高揚感が凄いです。鎖骨の造りも完璧です!
Gカップ買いましたがサイズをお店で計ってもらったらほとんどの店がK60カップ言っていたので大きいとゆうことになるのでブラジャーを探すのげ大変ですが、私は探す楽しみがあって苦になりませんがならべくCカップにしてもほとんどCカップより大きいサイズ来るかもですが買う形の方がいいかと思います。
装着する際は髪の毛を守るために私はおすすめはベレー帽で髪の毛守りながら装着おすすめ致しますし横着の際には背中のところのシリコンを平らにするのは慣れが必要かと思います。
 
私個人的にはブラジャーつけないと女装バストが少し垂れるのでつけるのをおすすめします。
 
私はお休みの日に使って楽しんでいきたいと思いました。

329588228_1224307081505139_9006639815153186763_n20230213113928830_1676255968