女装必見!!女装9代登場、胸部分加温可能は超重要

女性キャラのコスプレをする時に使いたくてシリコンバストを初めて購入しました。商品が届くのがすごく早かったです!迷う部分が色々とあったのですが、Twitterで色や大きさなど情報サポートいただけました。

胸の形、肌の質感、色、鎖骨の表現。全てが本物を醸し出す造形です。シリコン素材で、伸びが良く着やすいし着心地が良いです。触り心地も柔らかく、ちゃんと揺れる!リアル感があるところが気に入っています。自分の胸を仕舞うスペースがあり圧迫感が少ない。裏面の生地が表面と比べてさらさらしているため着脱が楽です。また、商品も質感などとても良く、着脱もしやすかったです。とてもいい買い物でした。

首まであるので、デコルテも綺麗に見えますし、年齢を重ねると首も気になるんですが、これ一枚で解消出来るのは嬉しいですね自分の胸はあるけど露出対策のため、形重視のためにシリコンバストを使いたい!という女性にはうってつけの商品だと思います!

結構重いのと、Cカップを購入しましたが、Eカップくらいあります、バストサイズのゆとりのある衣装向きです。

女装必見‼胸部分加温可能は超重要!!
ちなみに、冬になって天気がだんだん寒くなりますから、加温可能の女装が必要です。今回購入した女装上半身は胸部分加温可能で冬でも暖かい感じがします。また、胸部分加温可能で人体の循環を促進し、筋肉の強さと弾力を回復し、乳房のしこりを防ぐために内分泌疾患のバランスを取り戻すこともできます。本当に冬からのぬくもりです。大変満足でまったく一番評価な人工バストですね。

本当に冬からのぬくもりです。大変満足でまったく一番評価な女装用品ですね。

またぜひ別女装グッズなどもjpzentaiの通販で購入してみたいです。

f:id:mixmiss:20211102164040j:plain

f:id:mixmiss:20211102164100j:plain

f:id:mixmiss:20211102164119j:plain