めずらしく女装をした

今回はめずらしく女装をした。

コスプレしたことはありますが女装は初めてですごく新鮮な気持ちでした。

自分は基本女装は好きではないのですが、嫌いでもないんですけどあまり積極的に女装はしませんでした。

f:id:mixmiss:20150630113408j:plain

たまに女性と間違われるのでやけくそになって買った女装グッズを思い出したので着用してみました!

心は男です。でも休日週末は男の娘して見てもいいなぁと思ってる(^ω^)

女の子の格好も嫌いでもないし、色んな服着て、男の娘で出掛けたりするも悪くない。

一番好きな女の服はOL制服です。学校制服とかも好きです。そのほか制服系も好みです。

 

女装用品履いて外出する機会があまりないので、もっと積極的に女装用品を履いて行きたいですね~。