男の子なのに女の子という究極の存在に興味を惹かれている

男の子なのに女の子という究極の存在に興味を惹かれている。
「ボクも男の娘になりたい!」と思っていても、なかなか踏み出せない。
男性は女性と比べて、骨格がしっかりしているので、男性らしい骨格を隠すような女装用品選びが重要とのこと。
フィメールマスクシリコンバストなどを男性らしい体のパーツに使うことで、より女性的に見せることができます。
女性化スキンを着用すれば、超グラマラス!!ムチムチ肉感BODYのお姉さんになれますよ!きれいな外観、美しい体の曲線、すべてすばらしいです。
スタイルは良くて、きれいで、視覚の上で男の潜在意識に1つの情報を伝達します。この女の遺伝子はとても優秀です。
長く心理の過程を経験して、ゆっくりと自分は鑑賞したすばらしいものを鑑賞することを学びました。だんだん自分の信念を固めることができます。
 

a030f446-4675-44f6-bf47-db7c04226897

きれいな外観、美しい体の曲線!君も女装デビューしてみよう!