揉む、吸う、舐める、どれでもOKです

カップを買いました。

カップでもちょっと大きめです。

ベタつきが無いのが何よりも嬉しい。表面にフィルムがついているので、においやべとつきなどはありません。

柔らかいというよりも肉のような堅さがあります。思ったよりも硬かった。

硬さは20歳以上の女性のおっぱいく生乳谷間ブラく10代の女性のおっぱいだと思う。

f:id:mixmiss:20190226114710j:plain

乳首の皺の感じがリアルです。

揉む、吸う、舐める、どれでもOKです。

着け慣れていなくても簡単なので、女装ビギナーも安心ですね。

そしてラブドールのおともに使えば良いと思います。