男性のオナニーグッズ

女装バスト、男性のオナニーグッズ
 少し前からシリコンバストという存在を知り欲しくなりやっと購入出来ました。貧乳だから巨乳キャラやりにくいのでGカップを買いました。デカいですね!超セクシーでしょうか。
 
ずっしりと重たい感じ、家で歩くだけでおぱいが良い乳揺れができて大満足してます。
別の偽乳は購入したことは無いけれどたぶんそれとは比べ物にならないぐらいのリアル感、たゆんたゆんに揺れる感じとか柔らかい揉み心地とか指が沈む感じがほんとにたまらんエモい…。
ちょっとでも動くとぷるんと揺れるので高揚感が凄いです。欲求が持て余してる。シリコンバストを揉むしかできない。乳首での快感を味わった‼(*'▽')♪ 
この女装グッズは男の娘の大好物だけではなく、男性のオナニーグッズも凄い。
 
変装パーディで、男の娘になり、隠れている女性の美しさを表現します;コスプレ、漫画の巨乳キャラに変装、満場の目を引きます。

QQ图片20221215102939318212634_692439185572524_8115504166164125085_n