これを超える快感がない

40代。自分の身体が、好き。
日に日に女装欲求が増してる。あぁ隠れ家が欲しい。
女装させられてしまった…
 
170センチ70キロで女性化スキンを買って凄く伸びて最初着れるかなと思い引っ張たら伸びる、伸びるで驚きました。
 
シリコンバスト(綿)→おっぱい液体ゲル→違うカップの液体ゲル→シリコンパンツ→で、今回これ。
 
おっぱい星人です。乳首レロレロレロしたいな。
乳房は大きくてまっすぐ伸びています。自然なバストラインで、肌の質感がリアルで、鎖骨ラインがシャープでまっすぐな感触です。簡単に落ちません。下半身と繋いでいるウェストはリアルなへそがあり、お腹の贅肉を隠しました。
 
下半身はシリコンパンツの機能を備われていますので、ヒップアップの桃尻に加えリアルな陰○で女性になりきれますし、導尿管付きで女性らしくトレイできますし、挿入可能でパートナーと素敵な時間を過ごすました。これを超える快感がない。


t27jpg