同じタイプの人は嫁候補にしてもいいんじゃない

新作って事で気になって購入しました。

基本的サイズは同ダッチワイフシリーズとほぼ変わらないと思っていいですね。

まー足違いって事だけで見栄えはかなり変わります。見た目は思ったよりいいです^^

足にくつ下などを装着しての正常位で足が当たるのが、わりとリアリティがあるので造形はわりと好みなだけに、胸が好きな人は隠れてしまいますけど、ガッカリだよ。

頭部が付いてるのでウィッグを付けない手はありませんw

使用感や問題にされてる『膝裏』は他の方のレビューと変わらないので(以下略

f:id:mixmiss:20191023150745j:plain

個人的には綿詰め改造する派なので、同じタイプの人は嫁候補にしてもいいんじゃないですかねー^^

ちなみにサイズは決して小さくありません。細身の成人女性の大きさです。