男性用の巨乳ラブドール

 

見た目はかなりエロいが・・本当に世の中で一番凄いラブドールです。
胸の大きさ、ウエストの細さ、おしりの大きさなど体のバランスがどれもちょうど良い。柔らかさや質感もとてもリアルで興奮します。
服や下着を着せると、リアルな造形もあいまってかなりエロくなります。服装などでテンション上げてやる感じですかね。
ただ、服のサイズは大きさ的にもキッズ用のサイズでないとかなりダボダボなサイズ感になってしまうので服のサイズはきちんと選んで購入した方がいいです。
パイズリも、子供用チューブトップを着せることでかなりやりやすくなる上に、子供用なので締め付けがあり、雰囲気もあいまってかなり気持ちいいです。
他のリアルドールには足もついていないものがありますが、このドールのように足がある程度ついていないと、下着を履かせてもプレイ中にずれたりします。
なにより足が半分ついていることでシリコンパンツを履かせたときのリアルさが半端じゃないです。
なので、下着を履かせてプレイしたいという方にはこちらのドールはおすすめです。
また、しっかり肉厚い体は、高い使用頻度でも壊れにくい。騎乗位やバック、いろんな楽しみかたができます。
20190618120448517_1560827088