小柄な感じでちょっと悪いことをしている気持ちになる体型

まさにロリコンの俺大勝利といった感じです。

キツキツのロォリ系ホールとして華々しくデビューし、ヒット作となりました。そのキャラクターである少女が、今度はロォリ系のラブドールになりました。

今までのダッチワイフよりも小柄な感じでちょっと悪いことをしている気持ちになる体型です。

f:id:mixmiss:20200518113211j:plain

どちらがメインなのかはわかりませんが、ダッチとしては上記にように最高のサイズです。ですが、あそこは…

サイズはピッタシでコスチューム越しに見るとかなりそそりますが、ものすごく柔らかいので挿入時、あれ?っていう気持ちになります。

もう少し硬い方が良かったかな…と思いました。

第二弾などがあれば是非購入したいと思います。