等身大のサイズなので抱き心地も抜群

初めてのダッチワイフ購入です。

値段の割にしっかり作られていて驚きました。特にお尻は売りにするだけあって中々のものです。等身大のサイズなので抱き心地も抜群です。

保管場所が用意できるのであればオススメです。大きいのでその分抱き応えがあります。

 

f:id:mixmiss:20200511111112j:plain

頭部も付いているのでウィッグを被せたりすればリアリティが更に増しますよ。

まずヘッドがあるのでウイッグをかぶせて視覚的に楽しめます。それと椅子に座らせやすい体形なのが良いです。床にペタンと座るのも良いですが、やはり椅子やベッドに座らせると臨場感が違います。

すごく気に入りましたので、★5です。