男なら誰しも憧れるであろうおっぱい

エス、おっぱい!(挨拶)
変装するために購入。
男なら誰しも憧れるであろうおっぱいです。

f:id:mixmiss:20181211114551j:plain



揉み心地はまさにおっぱい。乳首部分も舐めても大丈夫な材質で作られているとか。
ひたすら揉むもよし、舐めるもよし、自分に乗せて揉まれる気分を味わうもよし、

もちろん、女装グッズとしてもよし。
適当な服を着せて、電気毛布で温めて、寝るときの枕にしています。幸せな気分で眠れますよ。愛用しております。

毎日枕にしても、手で強く揉んでも、服の上から噛み付いたりしても、まったく型崩れしないので素晴らしいですね。
おっぱいを愛してやまない皆様、これひとつでいつでもおっぱいが揉めますよ!(笑)