乳首のコリコリした感触は興奮します

商品が届き、実際に触るまで正直期待してませんでした。
実際に触ってみてクチコミ通りだな、ただ、感動するほどでも…と思いました。

色は画像よりもすこしピンクっぽく感じました。

いやな匂いではありませんが若干匂いがあります。

 

触った感触はすごくいいです。とくに布越しの乳首のコリコリした感触は興奮します。かたちもよくブラをつけると見た目もすごくいいです。

カップとなっていますが、個人的にはもう少しボリュームがあればよかったかなと思います。


人工 乳房をつけて、Tシャツを着せて、電気消して触ったら、本物にしか思えず、下の方が反応してしまいました(笑)
とても気に入ってます。

購入して大変満足しています。