自然に垂れる水滴型で、魅惑的な谷間が再現される

jpzentaiで購入
こちらで女装バストを購入は初めてですが、ミドルネックと薄さが気になり、今回はこちらで購入しました。
既に所有している女装グッズと比べると、感動的なくらい、かなり薄くてとても気に入りました。
ネックの部分も切って調整する事はなく、ミドルネックで正解でした。というのは、ハイネックの場合、あまりにも長いので、いつも自分で調整しながら切るので、つい切り過ぎて変に浮いてきたり、不恰好になった事もあったからです。
色的には、アジア系黄色を選びましたが、日本人で特に色白な方以外は、アジア系黄色を選んだ方が合うと思います。
もし、アジア系黄色が合う人が、アイボリーを着用した場合、若干、ドールぽくなるかもしれません…あくまで個人的感想ですが。
あと、サイズは、いつも迷いますが、
それは、購入された方々が実際は予想外に大きいとの意見(例えば、サイズはCカップを買ったのに、実際はEカップ、今回 Cカップを選択しました。
それで実際、サイズ的にもCカップぐらいと思いましたし、かなり美乳なので大変満足しています。
待ちに待った、薄い皮膚のシリコンバスト。装着してみて、今までのおっぱいから想像もつかないほどよく揺れて本当に嬉しい限りです。

FXViRM1UsAE1Uc3
FXEST5JUYAIrS_i