呼吸制御の中で、最もハードだったプレイ

1年程前ですが、生まれて初めて岩盤浴に行きました。
 
ラバースーツ着て汗出るのは当たり前ですが、積極的に出す為に岩盤浴に。それも外界との接点が1.5mmの穴だけなんて。キャットスーツの中の汗溜まりも良いですね。
1.5mmの呼吸穴から吸う空気は、とても暑くて苦しかったです。
途中、耐えきれなくて叫んでしまいました。さすがに危険過ぎる気が…
 
30分ぐらい入ってましたが、汗の量が凄まじかったです……まったく悶熱地獄ですね。
岩盤浴、ダイエットにとても良さそうですね。
密着感最高に見てて癒されます。
さすがに危険な気が…!ギリギリの、挑戦すごいですけど、特殊な状況下での呼吸制御は、パートナーが限界を見極めて開放してくれるので、安心してプレイに望めています。
命に関わるので、絶対に1人で挑戦しないで下さいね💦
ギブアップする勇気も忘れないで下さい💦

20150319122118497_1426735278
20150319122107460_1426735267