私の幸せな女装生活

40代、自撮りする女装子です。フィメールマスクで顔を替え、女性化スキンを着用し、化粧をする。めっちゃ気に入ってます超うれしいです。
去年から女装大好きで最近たまに女装外出します。
今日は、やっと女性化スキン始めしてきました!
思った通り素敵な女体化スキンで気に入りました!物自体は満足です!乳輪までも本物そっくりで購入して良かったです。
陰部のリアル感最高です~感動できます!!
やはり女体化スキン最強!!!
今回は以前、花魁撮影をしていただいた新宿のサロンに久しぶりに行ってきました。
メイクが変わると雰囲気もだいぶ変わりますね~(*´╰╯`๓)♬
今回はsexyなお姉さん系、みたいな雰囲気ですかね。