ラバースーツで強制フェラチオ

今日は1時間以上ネットで画像をさがしてたんだよね。画像探しはとても楽しいんだけど、1つだけ欠点があるんだ。
したくなっちゃうの・・・
 
いま、パンスト履いたままベッドの上に居るんだけと、パンストとパンツは少し下ろしちゃった。
342498815_948524369512797_6011371414093473577_n

なにやってんの、これ・・・
 
意味わかんない。
 
えええーー?!
 
 
いや、やっていることはわかるよ?!
 
女の人が、おちんちんをしゃぶってるんだよね?
 
でも、これ、これ!
 
ラバースーツが繋がってない??
 
 
 
ふたりとも全身ラバースーツを着てるんだけど、おとこのひとの股間からラバーがホースみたいに延びてて、女の人の顔の口ところにつながっています。
 
で、そのホースの中におちんちんが入ってるので、、、
 
 
逃げられないじゃん!
咥えるしかないじゃん!
強制フェラチオじゃん!
 
 
すごい、、
 
こんなプレイがあるのか。というか、こんなキャットスーツが実在するのか、、、
 
 
さっきからあたし、口をパクパクしてる。
e3a3b8bb-s