自分では自然な感じの膨らみだ

新しい女装グッズが手に入ってウキウキなしなな.
別の偽乳は購入したことは無いけれどこの女装バストは本物のようなリアル感&揺れる感じ&揉み心地に大変気に入っています。
人っぽいです。こういうのが個人的に好きです。
うす暗い夜のハッテン場で、急に男性に声をかけられても、女装ならそれなりに対応はできると思うけれど、女性だったらビックリして逃げるでしょう。でも、女装だって黙って逃げ出したくなる状況ってあります。挨拶とか敬語、笑顔や優しさ、いろいろなモノコトがコミュニケーションのために役立ちます。

399749997_6674046409358370_4363003401852733964_n
F-yf99MbcAESU0n